2023年9月10日日曜日

遊煌 (千葉 船橋 京成船橋)

 移転後、初訪問しました。


以前のお店は仕切りがあって、
良い意味で非日常感がありましたが、
今のお店は悪く言うと殺風景。

良く言うと、席間が離れていて、
広々とした空間という感じ。


嫁さん的には、以前の店より
おトイレも行きやすいし、
こちらの店のほうが良いとのこと。


またお肉の値段も以前のお店より上がっていますが、
それは昨今の事情で仕方なし。


・遊煌 厳選牛ハラミ 1,100円 × 2つ
・黒毛和牛カルビ   1,200円
・牛ごっちゃ 950円
・厳選ハラミ 1,800円

あとはナムルとかクッパなど。

それと飲み物はビールやワインを各3、4杯飲みましたが、
それでも一人5,000円少し。

うん、お得だと思います。


車で移動すると、どうしても俺か嫁さんが
アルコールを我慢しないといけませんが、
この店ならば、駅チカなので娘も歩いてくれる。

また利用させて頂きます。








遊煌焼肉 / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿