2023年8月2日水曜日

鶏そば 朱雀(千葉 下総中山)

  ある午後の昼下がり。
移動の合間に前から気になっていた
下総中山の「鶏そば 朱雀」を訪問。

駅から徒歩1分で、めちゃ近いです。

店内は手狭ですが、接客良し。

自分は、鶏白湯そば 950円をセレクトしました。

味はスープが濃厚で鶏の旨味が凝縮。
色々、鶏そばを食べましたが、
自分のなかのランキングで上位にランクイン。

高いレベルで、麺・スープ・具材が纏まり、
かなり美味いです。

店を出た後に、
「いやぁ~、良い店に来れたな」と笑顔になりました。

また再訪させて頂きます!




鶏そば 朱雀ラーメン / 下総中山駅京成中山駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿