2023年7月25日火曜日

麺屋 もりの (千葉 塚田)

 ちょくちょくお邪魔する「麺屋 もりの」さんにて、
燕三条背脂中華そばが、期間限定で提供されると聞いて、
先月末、訪問しました。

ここの店主さんは、ほんと研究熱心で凄い。
良い意味で熱い店主さんだと思います。

で、期間限定の燕三条背脂中華そば 1,000円を食べました。

燕三条ラーメンは、潤とかでした食べたことがないので、
系統との比較は難しいのですが、油は燕三条に負けず。
他の具材は、刻みタマネギが足りないかな?という感じ。

なので、燕三条背脂中華そばと共に、
チャーシュー 270円を頼みましたが、
刻みタマネギにすればよかったと後悔。。

ただスープも含めて、美味かったです。

また再訪させて頂きます。




麺屋 もりのラーメン / 塚田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿